今月4日、神戸でのお見合いを皮切りに、東京、京都、大阪、岐阜、そして先日の土日は神戸、東京と遠方ばかりのお見合いが続きました。

縁談が難しい昨今、皆様それぞれ遠方から集まり、良い出会いを求めてお見合いに臨んでいる姿に大変好感が持てました。この機会を有意義なものにしていただきたいと思います。

最初は近場を希望していた方々も、月日が過ぎますと遠い近いとは言っていられないという現状が同胞社会の結婚事情なのです。

ーーーーー
この節、東へ行きましても西へ行きましても、新幹線の車外に濃い緑の稲の絨毯が爽やかな景色として目に飛び込んできます。しばしの時間、ぼうっとその景色を眺めることが身体の充電です。

今年もはや半年が過ぎ、心焦るばかりですが、気持ちを新たに頑張っていきたいと思っております。