9月30日に京都で予定されていたお見合いが、台風24号の影響で一週間延期になり、10月7日に変更となりました。24号に続いて25号も迫っておりましたので、再度延期になりはしないかとドキドキの一週間でしたが、なんとか台風も逸れて無事に実施できました。

京都駅構内で丁度、舞妓さんの踊りのイベントがあり、踊りを見物し、舞妓さんとの記念撮影もしました。ほっこりした気分と共に、「今日のお見合いが良縁になりますように」と心で念じました。お二人は、再度お会いしてデートの運びとなりました。

また、しばらく婚活を止めていらした女性会員のお母様とも当日お会いして、お嬢さんの相談と共に、新たに素敵な御子息さんの依頼も受け、二時間ほど楽しい時間を過ごしました。

更に、10月8日の体育の日は、東京で二組のお見合いがありました。

今日というこの月日は二度と戻りません。男女の仲に見栄やプライドはないと思います。人生の大切な大切なパートナーと、せっかく巡り会えるこの機会に、最善を尽くしてほしいと思います。

人を好きになることは本当に素晴らしいです!頑張れ!頑張れ!若人たち!輝かしい未来のために!